2009年06月26日

Where?

djsakuraco-0002.jpgさて、私はドコにいるでしょう??

実は美容院です♪
今日はカットに来ました〜
横浜に帰る時間がなく、通っているワイン教室の近くに来ています
紹介してもらって前回もコチラにお邪魔したのですが、お店の雰囲気がとってもイイ♪
さっぱりしたら、また明日からがんばるぞ(^o^)
posted by 桜子 at 17:54| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ふぅっ

djsakuraco-0011_001.jpg今日も収録終わりました〜
楽しかった!
posted by 桜子 at 01:45| Comment(2) | radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

どーん

djsakuraco-0002_001.jpgそしてこれがお好み焼きデラックス!
何も言わなくても「いつものでエェか?」で焼いてもらいます
私は追加でキムチとお餅を入れてもらうので
かなーりなボリュームになりますが
これで元気にがんばれるー♪

これから一仕事して、夜はワインのお勉強!
長い1日ですが、ガンバリマス(^_-)〜☆

posted by 桜子 at 14:21| Comment(4) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンザイ大阪

djsakuraco-0007_001.jpg12時間程しかいなかったけど
大好きな大阪にやって来ましたー!

そして大好きな新梅田食道街にある
お好み焼き屋さん「SAKURA」
私と名前が一緒のこのお店は
ほんっとうに何でも美味しいの!

写真は店長の太郎さん(隠し撮り)

いつも楽しいお話、ありがとうございまーす♪
posted by 桜子 at 14:09| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

めんそーれ!

djsakuraco-0003.jpg仕事でひっさしぶりに沖縄へ!
元同期のジュンコに会ってきたー
実は彼女のダンナさまはアノ有名な‥(o^_^o)

相変わらず自分撮りがへたっぴな私、
右目しか写らなかった〜(;^_^A
posted by 桜子 at 12:05| Comment(0) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

コロッケ〜

djsakuraco-0002.jpg気が付けば6月!
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、
私は元気です!

今日はこれから収録♪
その前にちょっと腹ごしらえ〜
湘南鎌倉名物「鎌倉コロッケ」
衣サクサク、中はしっとり!
揚げたてをいっただきまーす(^o^)
posted by 桜子 at 12:47| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

