2009年07月26日

これからお仕事!

djsakuraco-0023.jpg羽田に向かってます!
レインボーブリッジ通過中〜
それにしてもいいお天気、元気になる!
posted by 桜子 at 07:11| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

チェブラーシカと築地市場

djsakuraco-0035_001.jpg先日“Pure sound,Now music”にゲストで来て頂いた鎌倉在住のピアニスト・朽木直子さんにご招待頂き、銀座・王子ホールで行われたオリガ・アンドリューシェンコのピアノコンサートに行ってきました!
番組でも紹介したように、ロシア文化フェスティバル2009の一環として行われたのですが、私にとってピアノコンサートは初めての経験だったんです!
ステージにはピアノが置かれていて、そこに静かにピアニストが寄り添い演奏を始める‥
なんだか神秘的でしたぁ

またその数日後に、チェブラーシカの映画上映があるということで、築地にも行ってきました!
チェブラーシカ、ワイドショーでしか見たことなかったけど、とっても可愛らしくて“お友達を作って仲良くしよう”“人にいじわるしちゃだめ”というような内容だったりで、将来自分に子供が出来たら見せてあげたいなぁなんて思いました


17日(金)の番組ではチェブラーシカのテーマ曲をご紹介しますので、どうぞお楽しみに!
posted by 桜子 at 13:23| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

思わず!

djsakuraco-0036.jpg買ってしまった“宝塚Walker”
実は宝塚は私が生まれ育った町なんです!
時間がなくて、しかも実家は横浜に来ちゃってるので全然帰ってないけど、大人になった今、ゆっくり観光してみたいな
posted by 桜子 at 18:31| Comment(0) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

