2009年08月31日

CUBS vs METS

djsakuraco-0034_002.jpg仕事でシカゴに来たついで?に野球観戦に来ました〜!
Cubsの本拠地、Wrigley Fieldです
ミシガン湖に近く、風が強くて寒かった〜(^^;
福留選手は9回にやっとヒットが出たかな〜という感じで、1ー4でCubsは負けてしまいましたが、本当に楽しかったです!また行きたい!
posted by 桜子 at 09:25| Comment(4) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お蕎麦

djsakuraco-0030_002.jpg今日は秋空ですね〜
桜子は夕方から仕事です
その前に神田の尾張屋でお蕎麦〜いただきます!
posted by 桜子 at 13:54| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

横浜行脚

djsakuraco-0029_002.jpg朝から横浜を走り回っている桜子です

ちょっと休憩、ランドマークでオムライスランチ♪

はぁ〜また眠たくなっちゃいましたぁ〜
posted by 桜子 at 13:39| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

桜子、小旅行の巻

djsakuraco-0030_001.jpg今「三崎口」からの帰り、
品川に向かって走り出した、京急の車内です

桜子、実は先月末の会議の日の朝、
せっかく作ったお弁当を、電車の中に忘れちゃいました‥!
資料を確認するため、網棚の上へ“仮置き”して、
でも途中、予定外の駅で電車を乗り換えた方が早いことに気付いたので、慌ててて電車を降りたら‥
はぁーい、そうですそのまま忘れるに決まってます(>_<)

買ったばかりのおNEWな桜子弁当箱は、そのまま電車に揺り揺られ、
終点の三崎口まで運ばれて行ったのでした〜

しかし遠かったなぁ、三崎口。
神奈川県三浦市‥
収録のついでになんて思って行ったけど、
鎌倉からさらに1時間かかりました‥

せっかく行きましたが、寝不足が続いていて遊ぶ元気もなく、、
三崎まぐろくらい、食べて帰ればよかったかも〜


追伸
中身を捨ててくれると聞いたから取りに来たのに、
受け取ったら‥重いんですけど?(苦笑)
コレ、開けるのこわーい!!!
posted by 桜子 at 18:46| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

BUONA VOLONTA

djsakuraco-0028.jpg久しぶりの更新です♪
近所で行きつけだった美味しいイタリアン
1月に閉店しちゃって約半年‥
先月四谷三丁目に移転したということで、
やっとやっと遊びにきましたー

前はウッディな店内でしたが、今回はダークブラウンを基調にシックな印象!

田中シェフとスタッフさんと賄いを一緒に頂きます♪


場所は丸の内線「四谷三丁目」から約2分、都営新宿線「曙橋」からだと5分くらいです
posted by 桜子 at 16:51| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

