2009年11月26日

たんたいなった〜

djsakuraco-0039.jpgdjsakuraco-0042.jpg














母の1番下の妹さんである叔母の子ども=いとこ
「今何歳〜?」と聞くと「たんたい(3歳)なった〜」(笑)
なんと男の子と女の子の双子ちゃんです♪
北海道からはるばるやって来ました〜
私もシカゴから帰国して合流!
おうちの中は遊園地みたいに賑やかなのでした
posted by 桜子 at 08:52| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

いったん

djsakuraco-0038.jpg大きな仕事から一段落しました〜

何だか開放的な気分になってしまって
ちょっとひとりフライング乾杯です♪
このワイン、私のかなりのお気に入り!
ニュイ・サン・ジョルジュ村のPNです♪

さてサクはこれからおうちごはんの準備します
明日から久しぶりに海外に行くので、冷蔵庫のお野菜一掃しま〜す(笑)
posted by 桜子 at 17:30| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてもうひとつ

djsakuraco-0037_001.jpg包装を取るのはとってももったいなかったけれど
枯れてしまうほうが嫌だったので、勇気を出して外しました(>_<)

そしたら今の花束って湿った脱脂綿だけじゃなくて
ちゃんとお水に浸かるようになってたり、
ジェルのようなつぶつぶで保水したりと、
お花を長持ちさせるためにかなり工夫されてるんですね〜知らなかった〜!

というわけで忙しかったけど、充実した1日を過ごした桜子でした

追伸
ちなみにどちらも私好みの可愛らしいピンク系!さすが分かって下さってます♪
posted by 桜子 at 01:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

djsakuraco-0036_001.jpg昨日お祝いにお花を頂きました
とっても可愛いでしょー(^_-)
りんごさんやまつぼっくりもあります♪
posted by 桜子 at 00:57| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

