2009年12月29日

新型成田エクスプレス

djsakuraco-0006_001.jpg青島行ってきました!
初めて新型の成田エクスプレス乗りましたよ〜!
座席の幅も広いし無線LANは使えるし
とってもイイ感じ!
あとお手洗いに行きましたが、
従来型と比べものにならないほど広くてキレイでした!
いつもこれならいいのにな〜
posted by 桜子 at 19:42| Comment(2) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリクリ(*^O^*)

djsakuraco-0037_001.jpg大阪に来ている桜子です。
仕事も落ち着き、ちょっとお買い物してきました!
重宝する黒のパンプスは仕事用に実は2足買い!
次に黒のパンツとレース使いのグレイのレギンスはオフ用です♪
あとはリボンの形したピンクと白のブーツクリップとエコなドット柄水筒!可愛いでしょ〜
そして最後に!ちらりと見えるサンタさんは、
明日一緒に仕事する皆にささやかなクリプレなのです!(笑)
皆喜んでくれるといいなぁ〜

さて皆さんご存じのように!
鎌倉FMも今日で15周年を迎えることが出来ました!\(^^)/
亜風呂さんの特番を引き続きお楽しみくださいね♪

それではHave a very Merry Christmas!!!
posted by 桜子 at 17:29| Comment(0) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

お部屋から

djsakuraco-0043_001.jpgカシャッ
右端に雪の富山城でございます。
日本海側は強風が吹き荒れてます〜(>_<)
一仕事終えた桜子は、
これからゆっくりお風呂に入りま〜す
posted by 桜子 at 16:13| Comment(2) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

おやすみなさ〜い

djsakuraco-0050_001.jpgちらりと実家に帰り、
久しぶりにすずと対面!
可愛くて、ぬいぐるみみたい〜
posted by 桜子 at 23:34| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ツリーだ

djsakuraco-0035.jpg首都高走ってたら、赤プリかなぁ?
ホテルがこんなライトアップ?してました!
もう12月ですね!今年もあとわずか
皆さんはどんな風に過ごしてますか?
posted by 桜子 at 21:43| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

夢のファンタジー

djsakuraco-0047.jpg久しぶりの連休で、十数年ぶりにディズニーランドへ!
…のつもりが、午前中はバタンキューで、
とりあえずディズニーランドホテルにやって来ました♪

午後から降りだした雨も強まり、
お部屋でシンデレラ城を眺めながらまったり‥

明日は朝から行ってきます!
お天気もいいみたいだし、とっても楽しみ!

それにしても、ホテル自体がディズニーランドな感じで
とってもびっくりした桜子でした‥!
posted by 桜子 at 23:42| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

