2010年05月29日

必死のパッチ

djsakuraco-0059_001.jpg仕事で猛勉強中の桜子です
範囲が広く、途方に暮れそう‥
明日のTOEICに向けては何も準備できてません!
また記念受験かぁ‥(;^_^A

さて今日は東京は肌寒いですけど
皆さん体調はどうですか?
私にはエヘン虫が到来です(+_+)
とにかくガンバリマス(>_<)
posted by 桜子 at 18:35| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

いわて門崎丑 格之進

djsakuraco-0058.jpg行ってきましたよー
「いわてかんざきうし かくのしん」と読みます
また焼肉♪
お肉が柔らかくて、分厚くて美味しかったー!
もう他で食べられないかもっ
ぐんぐん大きくなりまーす(笑)

明日から大阪に遊びに行くつもりが、
月初に大事な試験を組み込まれ
今夜からお勉強がんばっておりますサクでした
posted by 桜子 at 22:09| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

大切な人たち

djsakuraco-0055_001.jpg大好きなラジオ仲間とのひととき!
渋谷の焼肉屋さんに行って来ました
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない、本当に大切で大好きな人達です
これからも一生ふざけあってるんだろうなぁなんて思いながら、家路を急ぐ桜子です

そう、この焼肉屋さんの後は原宿まで歩いて飲み直したのー!
学生みたいにはしゃいじゃいました(*^O^*)


とても美味しかった焼肉屋さん↓

焼き肉UZ渋谷店
0364161389

麻布十番のはせ甚が経営してるみたいです

亜さん、ひっきー、つけものくん39!
posted by 桜子 at 23:51| Comment(4) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

コレが

djsakuraco-0054_001.jpgウワサのみなとみらい109♪
平日昼間は比較的空いてます
プリプラファッション炸裂です(o^v^o)
posted by 桜子 at 10:34| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

初3D

djsakuraco-0057.jpg先月行く度に満席で見られなかった「アリス・イン・ワンダーランド」
遅ればせながら楽しんできます!
posted by 桜子 at 13:10| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

六本木「日いづる」

djsakuraco-0036.jpg今日はコチラで親友くっきーと2年ぶりの再会!
初めて行ったお店でしたが、かーなーりオススメです!
(実はお店自体もGW明けにオープンしたみたいです)
オーナーの前田さんはさすが料理長だったこともあって、出されるお料理すべて斬新かつ美味しく、スタッフも皆さまステキでした!
あと!お酒は色々置いてありましたが、赤ビールとか「佐藤」の麦を頂きましたv(^o^)「佐藤」といえば黒白芋焼酎しか知らなかったけど!
とにかくいい時間を過ごしました!
カウンター隣に座っていた、ニノさん&ナルさんありがとう!ごちそうさまでした!
ちなみに写真はくっきーとオーナー前田さんです!私と前田さんの写真は衝撃的で載せられましぇん
posted by 桜子 at 23:59| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

おはようございまーす

djsakuraco-0055.jpg江ノ電、全線開通して100年なんですね!
車体をパチリ☆私は今スタジオに向かっています
今日は人身事故で、横須賀線&湘南新宿ライン遅れてますよ〜
みなさま、余裕を持ってお出かけください!

桜子のJazz Cafeは今夜9時です。お楽しみに!
posted by 桜子 at 09:53| Comment(2) | radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

お花♪

djsakuraco-0048_001.jpg可愛くてニコニコしちゃいます(*^O^*)
明日は関東地方はあいにくの雨模様かなぁ
だけどどんな時も笑顔を忘れないでいたいですね!
posted by 桜子 at 23:26| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

さーて、ココはドコでしょう?!

djsakuraco-0043.jpg実は六本木の映画館!
プレミアシートチケットというのを買うと、
こんな風に上映前に飲めちゃったりするのです♪
知らなくてカンゲキ〜(*^o^*)

それにしてもいい季節になりましたね!
まさに“SUN”DAY!
みなさま、素敵な日曜日を!
posted by 桜子 at 11:44| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

「ヒー!」

Photo-0047_001.jpg特になんの意味もないですが

ヒー!

彼女の名前は「モジ美」!うちの妹です。(笑)
もうあったかくて黒タイツいらないよね…という話から
黒の長Tある?となり、
モジモジくんやってみよー!となりました
サングラスは私のもの
バカ姉妹でーす
ケタケタ笑ってしまった午後の昼下がり、ゆっくりまったり過ごしています♪
posted by 桜子 at 12:23| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ニューヨークグリル&バー

djsakuraco-0037.jpg新宿のパークハイアットにお泊まりしてきました!
レストランではジャズライブの始まり、始まり〜♪
一生忘れられない夜を過ごした桜子なのでした(*^O^*)
posted by 桜子 at 17:51| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

近江屋洋菓子店

djsakuraco-0006.jpg神田淡路町にある、老舗洋菓子店の近江屋さん
その名の通り、フルーツポンチや焼き菓子、ケーキなどの洋菓子が有名だけど、朝はパンがずらりと並びます
昔ながらの素朴な美味しさが、朝を元気にしてくれる近江屋さん
デパ地下の感じの良すぎる店員さんと違って、接客もほどほどに素朴な感じ
このちょうどいい距離感が私を心地よくしてくれるのです
それではあなたも充実した1日を(^o^)/
posted by 桜子 at 11:06| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ケーキだぁっ

djsakuraco-0037_001.jpg栃木・佐野まで辞めた後輩ちゃんに会いに行ってきました〜
2人なのに、なんとケーキが6つ!!!
堀米にあるご夫婦でやられているケーキ屋さんのものらしいんだけど、名前聞いたのに忘れちゃったぁっ(^^;
どれもとっても美味しかったけど、私のお気に入りは紫イモ〜☆

たくさんたくさんおしゃべりしたり、佐野名物「いもフライ」をほおばったり、あとアウトレットをプラプラしたり、とっても楽しかった!
また会いに行くよ〜(^o^)
posted by 桜子 at 20:40| Comment(4) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

さいたま

djsakuraco-0048_001.jpg今日は中学時代の同級生に会いに来ましたー
池袋から急行でコトコト約20分、中学時代にタイムスリップです♪
そうそう、駅から彼女のお家まで歩いていたら
7月の参議院選挙に出馬予定の私の知り合いが立っているではありませんか!
突然の再会にビックリw(゜o゜)w
やっぱり素敵でしたー(^_-)〜☆
そして彼女のお家ではしっかりお昼をごちそうになり、
昔話に花を咲かせていたら、あっという間!
晩ごはんの準備のため、家路を急ぐ桜子なのでした
posted by 桜子 at 18:53| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

