2010年06月29日

マリノスタウン

djsakuraco-0062_001.jpgこんな時間に「満車」表示
併設されてるレストランで皆サムライブルーを応援してる模様!
中に入れなかった人はパブリックビューで外に座って応援してます!
私も早く帰って応援しなきゃ!
ガンバレ!ニッポン!!!
posted by 桜子 at 23:26| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

チーム力

日本代表勝ちましたーーーー!!!!!
チーム力が発揮されたいい試合でしたねぇ☆
それにしてもキーパーの川島選手、なんですか!すごすぎますw
眉間のしわだけじゃなく、たまには笑ってる顔も見てみたいですけどね(^^)

はぁーそれにしても、勝つとうれしいもんですねwww

次はパラグアイ戦のようですが、桜子の優勝予想、実はパラグアイとウルグアイなんです、きゃは

ガンバレ!ニッポン!!!

posted by 桜子 at 05:34| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観てます、観てます

W杯デンマーク戦、観てますよー
前半35分過ぎて2-0!本田選手の有言実行もそうですが、遠藤選手、気合いが入ってますね!
大久保選手もキレがいいように見えます!

ガンバレ!ニッポン!!!
posted by 桜子 at 04:06| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今日は

djsakuraco-0060_001.jpgゆっくりお昼過ぎまで寝てしまった...
起きぬけにすっぴんで出かけたのはお蕎麦屋さん「神田やぶそば」です!

djsakuraco-0043.jpg
さぁ〜何にしよっかなぁ〜

djsakuraco-0054_001.jpg
まずはビールと鴨のロース、そして小田原産のかまぼこ。ここには載ってないけれど、つきだしの練りみそは絶品!

djsakuraco-0059_001.jpg
そして来ました、来ました!季節限定の冷やしなすそば!
オクラとミョウガ、お茄子が早くも夏らしく、それぞれの歯ごたえがお蕎麦とマッチ!
すだちがいいアクセントになってとっても美味しかった!

今日はいいお天気だし、のんびりしたお休み送っています♪

夜はサッカー、いよいよデンマーク戦ですね!起きてられるかな??


posted by 桜子 at 15:35| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

みんな右!

djsakuraco-0007.jpg徹夜明け状態の桜子、
いざ仕事が始まると体がふわふわぽかぽか‥熱かった(笑)
ちっちゃい子とおんなじですね〜(^^;

がんばって仕事を終わらせ、
少し仮眠してから向かったのは大阪市内!
大好きな梅田のお好み焼き屋さん「Sakura」に行ってきました〜
雑誌「旅の手帖」23ページ見てくださいね、載ってます♪

帰りにはたと気づいた!
みんな右に立ってるー
しみじみ、ココは大阪だ(^_-)〜☆
posted by 桜子 at 18:12| Comment(2) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒーの魔力

某テレビ局で「Oha4」始まりましたね〜、笑。おはようございます!
なんと、桜子一睡もしないでこれからお仕事です。
昨日疲れていてお昼頃まで寝てしまったのもあるけれど、
夕方コーヒー飲みました!
すると、体は疲れているのにオメメぱっちり!!!!!
はぁ〜がんばらなくちゃ!

それではみなさまもいい1日を!!!
posted by 桜子 at 04:02| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

お風呂かっ(笑)

image_002.jpgそうツッコミたくなります
画像うまく貼れてるかなぁ?
やっぱりすずはうちのアイドルなのでした
posted by 桜子 at 01:31| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プランターinすず

image_001.jpg妹から送られてきた実家のすず、
夜中に大爆笑で眠れません(;^_^A
posted by 桜子 at 01:29| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

広島名物「てっ平」

djsakuraco-0043_001.jpg今日はお仕事で広島に来ました!
久しぶりではじけたかったのだけど、睡眠不足だったので広島風お好み焼きをお持ち帰り♪
カキ入りがよかったんですが、テイクアウトはダメなんですって〜なるほどb
だけどソース甘めで美味しいです〜(o^v^o)
ビールも進みますねw
そうそう、夕方お散歩したんです!
ホテルが緑の多い所にあって、お天気もよくてとっても気持ちよかった!それになんといっても空気が美味しかった〜!
何だか久しぶりの感覚でした。

さぁワールドカップも始まりますね!また寝不足生活に突入しそうですが‥f(^^;
ガンバレ!ニッポン!
posted by 桜子 at 19:39| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

