2010年07月30日

アメリカンドック♪

djsakuraco-0059.jpg小腹が空いて食べちゃいました〜!
ココ、どこだと思いますか?ヒントはあるパーキングエリアです!
首都圏在住の方、海老名パーキングエリアなどはとっても広くてレジャーでよく利用するかもしれませんが、コチラは…?
私はだいたいいつも通過するかなぁ〜今回初めて来ました!
しかしほんとこじんまりしてましたね〜(^o^)
ドコか当ててみてくださいね☆
posted by 桜子 at 18:00| Comment(3) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ほんこん。

djsakuraco-0054.jpg「わしや?何や?」
の、ほんこんじゃありません、香港 Hong Kong です♪
ガイドブックに挟んだままの資料を見ると、前回は2005年9月に滞在!
そういえばひとりぶらり旅したなぁ〜「糖朝」の店員さんにホテルまでの帰り道お世話になったのよね〜「来年また来るよ〜」なんて言って、5年も経ってしまいました…
今回は仕事でしたが、飲茶、マッサージ、ネイル、お買い物とかなり満喫!そして日本よりは涼しくて過ごしやすいです。でもまぁ湿度は高いかな‥?
posted by 桜子 at 23:09| Comment(1) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

うなぎ!

djsakuraco-0059_001.jpg美味しく頂きました〜宮川さんです♪
毎日暑いですが、夏バテしないようしっかり食べてよく寝て、この夏ENJOYしましょ〜(*^O^*)
posted by 桜子 at 16:45| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ホッカイドウ

djsakuraco-0054.jpg先日何年ぶり?千歳に行ってきました〜!
滞在時間12時間とショートステイで向かったのは…
「ポスフール」!!!
私は北海道でしか見たことないんですが、安くて大好きなんです〜!
そして発見したのが激安の紀文の豆乳!
私は健康のために毎日飲んでいるんですが、東京のコンビニで1パック95円前後なのに、ここでは78円でした!!!
勢い余って、6パックまとめて購入〜v(^o^)
あとヘアスプレーが298円!“TOPVALU”の表示があったので、自社で作ってるものですよね!?しっかりハードで使い心地もGood!
近所に大型スーパーがないので、楽しくなっちゃった桜子なのでした〜
posted by 桜子 at 21:31| Comment(1) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

プチ夏休み

djsakuraco-0007_001.jpg宇都宮に結婚式に行って同窓会のようにはしゃぎながら餃子を堪能したと思ったら、葉山ではのんびり美味しく食事したり、つかの間の休日を楽しんでいる桜子です。

今日は午前中歯医者さんに行った後、素敵なデザイナーさんの青山のお店に行ってきました〜!
でも電気が付いているのに、なぜかお店の扉が開かず…(?)電話しても誰も出ないため、結局取り扱いのある伊勢丹新宿へレッツラゴー
さまざま対応の違いに、接客業歴の長い桜子は一言モノ申して帰ってきたのでした。。。
昔は何も言えなかったんだけどなぁ…
でもお洋服が素敵なのに、それを扱う側の対応ひとつで台無しにしてはもったいないもの〜
だけどほんとはお昼食べる時間なくってお腹が空いてたから、対応が気になったのもちょっとあるかな?(笑)
posted by 桜子 at 18:57| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

満身創痍

djsakuraco-0066_001.jpgまるで“アニキ”ですが、私も戦ってます!(笑)
ここにきて時差ぼけで眠れなくなり、今朝やっとうとうとして小1時間の睡眠明けには喉に激痛が‥(+_+)
昨日出かけた先がエアコン効いていたので、喉がやられてしまったようです‥
喉が弱いので、人より気を遣っているつもりでしたがやられました〜(@_@。
さらに歯に違和感があって午前中歯医者さんへ。
ランチにお魚パワー注入して、これからは皮膚科です。
耳鼻咽喉科は、前回の薬が余っているので今回はパス。
それにしても、お休みの日に病院ハシゴとはトホホな桜子ですが、それでも私は元気です☆
posted by 桜子 at 14:01| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

エル・エー☆

djsakuraco-0064_001.jpg桜子、L.A.に来ています!
最高気温18℃で、昼間はカラッといいお天気でしたが、今は夜11時前、だいぶ冷えてきました(>_<)
なのに、プールで泳いでいる人がいます!!
写真手前右の方に写ってるの分かりますか?!ちょっとほんとにカエルちゃんみたいなシルエットになってますけど(笑)
‥そんな姿を見ながらテラスで読書にふける桜子でした♪
posted by 桜子 at 14:51| Comment(2) | flight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

お華

djsakuraco-0063.jpg華道の先生をしている親友からお稽古で余った花材をもらったので、ちょちょっとおうちのコップに生けてみました〜
おうちにお華があると明るく元気になりますね♪

さてさてサムライブルーはまもなく帰国!
感動をありがとう(^o^)
posted by 桜子 at 16:59| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

