2010年11月30日

昨日のランチ

IMG_0071.JPG中華街の萬珍樓に行ってきました〜
コレらは最後のデザート!何もかも美味しいしサービスもいいし、サイコーでした!
この後は山下公園を散歩しつつしゃべり倒して、桜木町駅前のコレットマーレまで歩いたのでした〜
posted by 桜子 at 09:51| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

おはようござるるる〜

IMG_0068.JPG入籍してまもなく4ヶ月。
ティファニーから特別販売会のインビテーションがあり、昨日ふらっと行ったのですが、結婚指輪、買っちゃいました〜
以前から色んなものを見回っていたので、ある意味すぐ決まったのですが、やっぱり指輪選びって楽しいですね〜
これまで毎日エンゲージを付けていたし、主人はノーリングだったので、これで結婚した実感が湧くかも...?
2月にハワイ挙式、5月には葉山で披露パーティを予定していましたが、彼の仕事の都合などでとりあえず延期しました。
いつか必ずみなさまにお披露目したいと思います!

そして、写真は今朝の朝ごはん!
むむ?グラタン??朝から???と思われがちですが、なんとコレ昨夜の残りの豚汁!!!
グラタン皿にパン粉をまぶしながら豚汁入れて、
1番上にピザ用チーズとお好みでマヨネーズをかけて。あとはトースターで焼くだけ!
うちのトースターは強力なので5分位で出来あがり!
普通のグラタンよりさっぱり頂けます
ちなみにグラタン皿に豚汁を入れる際、汁が多少入っても全然オッケーです。

さぁもう9時かぁ
午後、会社の先輩&後輩とランチなのですー楽しみ!
今日は昨日に比べて、都心は5度位低いそうですね
あったかくして出かけなきゃ!
posted by 桜子 at 09:07| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

どうもです

気づいたら、季節が変わっていました、、、みなさまお元気ですか?桜子です。
いやー矢野さん引退しちゃいましたね。。。タイガースもクライマックスで破れ、とにかく千葉ロッテはすごかった!
...と話題が古くてすみません(>_<)
そうそう昨日だったかな?夜7時のNHKニュースで、千葉ロッテナインがパレードをやった模様が放送されてました。その時「感動しました!!!」とカメラの前で話しているのは、某先輩ではありませんか!!!昔からお世話になっている方だったので、超ビックリ!
しかもロッテファンだったんですね♪ユニフォーム、とっても似合ってました。
ちなみに、パレードで使われたのは新聞紙で作った少し大きめの紙吹雪だったそうなんですが、パレード後ファンがしっかり清掃されたそうで、そのマナーの良さに「日本一の千葉ロッテと日本一のファン」と紹介されてました。スバラシイ!!!タイガースファンも見習わなくちゃですね!

というわけで、相変わらずの桜子です。季節の変わり目、みなさま風邪等引かれませんように...!
posted by 桜子 at 21:39| Comment(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

