2011年08月04日

だーいぶご無沙汰です

みなさま、とってもお久しぶりです。ほんっとにご無沙汰してしまいましたっ!

実は、ブログをお引っ越ししようと作業していたのですが、なかなか更新できず、カスタマイズできずでお知らせできず、、、
でもさすがにこのままではと思いましたので、お知らせです。

新ブログ
http://ameblo.jp/ikedasakuraco/

まだまだ作られていないのですが、、、スミマセン。


そして、私事ですが、5月12日に無事に男の子を出産しました!

ひどい悪阻、切迫早産を経て、最後は吸引分娩になりましたが、主人に立ち会ってもらい、赤ちゃんも産まれてきてくれました。
楽しい楽しいマタニティライフというわけではありませんでしたが、色々あったおかげで夫婦の絆も深まったように思います。

どーしたかなー?ちゃんと産まれたのかなー?とご心配をおかけしました。
子育ては本当に大変ですが、とってもとっても楽しくて毎日がキラキラしています!
もうすぐ3ヶ月になる息子はわが家の天使です!
応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


あ、
あと、ツイッターもやってます。@sakuracoikedaです。

今後ともよろしくお願いしまーす!

posted by 桜子 at 17:00| Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

