2011年01月02日

あけました!

IMG_0059.JPGおめでとうございまーすo(^▽^)o
元旦は、私の実家に帰り初詣?に行ったりお買い物したり、様々お出かけしてきました〜
久しぶりに行ったコストコでは、かなりフィーバーしちゃった!そしてなんとなく思った。
「私って主婦だ...!」(^^)
以前は安い電化製品とか、もこもこ靴下とか棚とか引っ越しで必要なものとか、あ、コレ可愛いな、なんて思ったものなんかをゲットしていたけど、今日カートの中をふと覗いたら、お洗濯用の洗剤や柔軟剤、食器洗剤に石けんやシャンプー、ハンドソープ、トイレクイックルや掃除用具などの生活用品に、アップルデニッシュ(8個入り!)やお水、こないだダメにしちゃった主人のベルト...
なんだか生活感溢れてるなぁ〜なんて思いながらお会計しました〜
フライトを辞めてからはほぼ毎日、3食ともおうちで食事を取るようになって、食器洗剤の減りは早いし、スポンジはすーぐダメになっちゃうしだったから、今日はほんと大量買いできてよかったよー

さて、写真は実家のすず。
だいぶ元気になったよね〜〜〜
じゅうたんのはじっこでひとり遊びしてじゃれた後です。
猫なのに呼んだら返事したり、膝の上で寝たり、出かける時や帰ってきた時には玄関までお見送りやお出迎えもするので、とっても可愛いんですよ!寝ていると鳴きながら私のお布団に入ってきて、腕枕して寝るしね〜
今まで猫を飼ったことのない主人は虜になってます。

というわけで、昨年は本当にお世話になりました!
一昨年は元旦よりNYへ、昨年は大晦日よりロンドンへ...というような年末年始を11年続けていたことを思えば、今年は家族皆で顔を合わせて新年を迎えられたこと、そこには私をお嫁さんにしてくれたダーリンもいて、お腹にも赤ちゃんがいることを思うと、ほんとうにしあわせだなぁと思いました。
今年は新しい家族を迎えるし、なおいっそう人として女性として成長していける年にしていきたいです。
あと個人的には、今年こそワハハ本舗のライブに行きたいなー(ただのマチャミファン)
2011年もわたくし池田桜子をどうぞよろしくお願いいたします♪
posted by 桜子 at 02:22| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

『お買い物で主婦を実感』確かに生活用品がメインとなりますもね☆
そして、文面から『幸せ感』が『びしびし』伝わってきますねぇ〜♡


本年度も更新を楽しみにしてますので宜しくお願い致します♪
Posted by UZ at 2011年01月02日 11:40
あらら…文字化けしちゃいました(汗)
申し訳ありません…
Posted by UZ at 2011年01月02日 11:45
尼崎のコストコ?


ほんまに全てコメントするよ!今年の抱負やで(^^)v笑

がらっと生活変わったけど、これまでに色んな出会いが会ったと思うし、その出会いの中でいま色々と楽しんで生活してるのがblog読んどるだけでわかるねん☆
Posted by のん at 2011年01月02日 13:15
>UZさん
あけおめでーす
いやぁ〜結婚っていいですね♪毎日がキラキラします☆

今年もよろしくお願いします!

>のん
うわぁーなんかありがとう!
確かに生活がガラッと変わった!!!何より規則正しくなったしねー笑
今年もよろしくね!
変な風になっていったら、たまに叱ってください!
Posted by サク at 2011年01月05日 18:31
>のん
ていうか!尼のコストコ!!!!
懐かしい地名やわ〜!行ったことないけど、あるんだよね〜〜〜!
私は横浜に行きました☆
Posted by サク at 2011年01月05日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。