2011年01月05日

伊東ステイ

IMG_0120.JPGお正月、主人のご両親に新年のご挨拶に行ってきました!
ご両親は毎年伊東に泊まっていらっしゃるということで(今回は6泊7日だったよう!)私達夫婦も箱根駅伝さながら向かって伊東に1泊し、復路もほとんど同じルートで帰ってきました〜(^◇^;)
コレはホテルで売っていた「しずおか茶コーラ」!コーラの味はしたかなぁ〜?という感じだったけど、美味しかったよ〜

それにしても私はお腹も大きくなってきたので、ずっと同じ態勢でいるとお腹が張ってきちゃうんですね〜(^^;;
すると、シートを倒して持って行ってた抱きまくらを抱えて横になるなど休めましたが、大変だったのは、大渋滞の中運転していた主人だったと思います... ありがとうダーリン(>_<)
IMG_2787.jpg
そしてそして、この写真はまだホテルを出発してすぐの所で見つけたみかんの直売所!
この辺りはみかんの産地だそうですo(^▽^)o
私達が買ったのは、袋いっぱいのみかん〜1袋¥1000!
アレ?うまく写真集添付出来ないので、後でチャレンジしてみますが、とにかく久しぶりの遠出、楽しかったです!
ただ妊娠中は疲れやすいのか、夜は早く寝て朝、主人と一緒に起きるのですが、眠たくて仕方ない!
今朝も駅まで主人を送った後、眠りの森に迷い込みました桜子です(^_^;)
晩ご飯の支度は済んだので、主人が帰ってくるまでしばし休憩
ほっと一息つきまーす(^_^)
posted by 桜子 at 18:19| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっとゆう間に正月過ぎたね(^^)
しずおか茶コーラ飲んでみたいし!伊豆の海鮮も食べに行きたい!
Posted by のん at 2011年01月06日 12:00
>のん
ほんとー!あっという間のお正月だったね〜
またこっち(関東)遊びにおいでよ!!!
Posted by サク at 2011年01月06日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

