2011年01月09日

わくわく

今日はこれから主人のお姉さん夫婦にご挨拶に行ってきます!
入籍した頃はお姉さん達はまだ山形に住んでいたのでお会い出来ず、お正月も会えなかったので、
伊東のお土産持って行ってきまーす!

実は...入籍が8月。
その前に、結納のように堅苦しくなく両家の顔合わせを...と言っていたのが、私の不規則すぎる仕事と
日曜しかお休みが取れない両家の仕事とあいまってなかなか会えず、
じゃあ入籍後すぐに...と言っていたら、私に妊娠が発覚!
と同時につわりが始まり、たちまち寝たきりになっていったので、2月のハワイ挙式と5月の葉山披露宴は延期に。
そして...そんなこともあって...
実は、なんと!未だ両家も顔を合わせていない...!
その前に子供が生まれてしまう...そんな恐怖?に1人どうしようかと思っていますが、
うちの両親は少し気になってきているようだけれど、とにかく私のつわりがひどかったので、
彼のご両親はさほど気にされておらず、それより体を大切に自分とお腹の子のことだけ考えて穏やかに過ごしてね♪と。
こういう感じでも夫婦にはなれるんですね〜
というわけで、今日は初対面のお姉ちゃん。どきどき、わくわく。

posted by 桜子 at 09:04| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまはほんまに身体とお腹の赤ちゃんを1番にと思うよ(^-^)
Posted by のん at 2011年01月09日 11:27
>のん
ほんまありがとう♪だいじにだいじにしないとね☆
Posted by サク at 2011年01月19日 22:39
そうそう当然『赤ちゃん優先』です。ご自愛を☆

ご両親共、ご理解あってよかったです。
これから両家長いお付き合いになる訳なので、機会はいくらでもありますしネ♪

今年は寒いので温かくしてお過ごし下さい。
Posted by UZ at 2011年01月20日 00:14
>UZさん
温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)
UZさんいつもやさしい気持ちを届けてくださるので、いつもほっこりさせて頂いています
これからもよろしくお願いします♪
Posted by サク at 2011年01月20日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

