2008年10月24日

愛車ジェニー

djsakuraco-0008_008.jpgこのところ、毎週私を海に連れてってくれるジェニー♪
もう5年位?一緒にいるのに
走行距離はたったの15000キロ。
こんな仕事をしていなければ
もっと乗ってあげられるのだけれど‥
そして駐車代が月に6万円もしなければ
実家に置きっぱなしにしないのに!
でも桜子は一生あなたを手離さないつもりです(笑)
posted by 桜子 at 00:53| Comment(2) | cars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今年初のドライブ

img_001.jpg実は年末以来、運転してなかった愛車ジェニー(笑)立体駐車場から可哀想な姿で出てきました。洗車してあげないと!そしてドキドキしながらエンジンかけてみたら‥かかりましたぁ〜よかったぁ〜(^o^;)
少しお休みをもらったので、昨日は東京ドームに、今日は横浜の実家に来ています。
ドライブの楽しい季節!明日からお天気崩れて肌寒くなるみたいですが、
(北海道紋別では雪が降ってましたね!)Have a Nice Weekends!!!
posted by 桜子 at 18:05| Comment(3) | cars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

