2010年12月20日

ピエール♡

IMG_0080.JPGチョコチョコチョコチョコチョコレートー!!!!!!
つわりがだいぶ落ち着いてきた私に襲ってきたのは「チョコが食べたい!!!症候群」!
とかいって、今朝はつわりさんと一緒に起床したんですけど(>_<)
体調は日によるものの、毎日4,5回吐いて寝たきりになっていた頃を思えば、今はだいぶ楽になったかなぁ。今は以前と比べると、だいぶ食べられるようになったのですが、妊娠前と同じように食事をすると気持ち悪くなってしまって、食後2,3時間は横になっているような状態... それでもチョコレートが食べたい!笑
こないだ夢にまで出てきたので、フライトしてた頃よく海外で食べたTimTamのチョコサンドを買って、お腹がいっぱいなのにパクリ。カナダのメープルヌガーを買ってきてはパクリ。あ、これはチョコじゃないかf^_^;)
妊娠前は甘いもの、そーんなに得意じゃなく断然さっぱりフルーツの方が好きだったんだけど、こんなにチョコが食べたいなんて、体の中で地殻変動が起こっているような感じです。
そして、このピエール・マルコリーニのチョコレートケーキは、伊勢丹限定のもの!主人もびっくり「こんなに甘いもの好きだったっけ〜??」と言いながら買ってもらいました(^^)
はぁ〜美味しいなぁ〜
posted by 桜子 at 16:06| Comment(4) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

リースだぁっ!

IMG_0066.JPGこないだ、辞めた会社の先輩、同期、後輩からクリスマスリースが届きました〜
うちの玄関のドアは茶色だといったら、ゴールドが!!!すごーい!嬉し〜!
退職の頃はつわりも酷く、生花の匂いがだめだったのを気遣ってくれて(だと思う!)メッセージカードは花束にしてくれたのかも?!!!!
みんなーほんとありがと〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 桜子 at 16:41| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

うーん♪デリシャス♪

IMG_0083.JPG梅しそひじきご飯!
ご飯にお醤油と出汁を少し、ひじきと細かく刻んだ梅干しと大葉をまぜまぜ♪あっという間の出来上がりです!そして美味しい!この後、思いつきで白ごまかけて食べたら、美味しさ倍増でした!
食欲がない時、時間のない時にぴったり!栄養も満タンですp(^_^)q
桜子、今日は振込とか食材の買い物とかあちこちお出かけのつもりでしたが、身体と相談しておうちでまったり中〜
posted by 桜子 at 14:15| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

パパパパンケーキ♪

IMG_0082.JPG今朝のパンケーキ♪バナナとシナモントッピング。美味しかった〜
今日はこれから中華街ランチして、
車のディーラーのクリスマス会に行ってきまーす!
posted by 桜子 at 11:25| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

「結」

毎年恒例京都の清水寺。今年を漢字一字で表すと「暑」だったようですね。
んー確かに!今年は猛暑でしたね〜。
でも私にとって、今年1年を表す漢字は「結」です。
今年はロンドンで元旦を迎え、2010年がスタートしました。
そのロンドンで出会った方々をはじめ、今年は多くの出会いに恵まれ、
友情を結ぶ事ができました。
また、結婚をして日々夫婦の絆を結んでいます。

そして、大切な新しい命を授かることができました。
来春には家族がひとり増えます。
今、お腹の中で私達夫婦と親子の縁を結び、絆を結んでいます。

体が安定するのを待ってからみなさんにお伝えしたかったので、
ご報告が少し遅れてしまいました。

私の体もお腹の赤ちゃんも順調で元気ですよ。
毎日、胸いっぱいの喜びとちょっぴりのドキドキを感じながら過ごしています。

私と彼を育ててくれた両親のような素敵なパパママになれるように、
一緒に成長していきたいです。

そして、鎌倉FMでのお仕事は、無期限でお休みさせて頂くことになりました。
今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
いつかまた皆さんのお耳にかかれますよう、私もがんばります。
また、世界中を駆け巡っていたお仕事は、思い切って引退させて頂きました。
これからは、世界中の情報をお伝えすることは難しくなりますが、
日々のちょっとした出来事などを綴っていけたらと思っています。

また今までと変らず温かく見守って頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
posted by 桜子 at 15:49| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

とりあえずのおつまみ〜

IMG_0079.JPG食べかけですが、主人は遅い時間から飲みに行くので、それまで軽くカンパイ!
スモークサーモン&クリームチーズや、じゃがいも、人参、ツナなどで作ったものとプチトマト。想像以上に美味しくてびっくりしましたー♪
一方、テーブルの上は電気代のお知らせや新聞など、かなり生活感溢れてますけど(^^;;
もう眠たくなってきちゃったなぁー主人はさっき近所のおでん屋さんまで出かけて行きました。
さてとお風呂に入ろうかな
posted by 桜子 at 21:23| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

おやつ?朝ゴハン?

IMG_0077.JPGどーしても食べたくて作っちゃいました〜!スイートポテト。
さつまいも1本で4つできましたが、1つはすでに食べちゃった!今朝の朝ゴハンです。
最近毎朝起きると胃が痛いのです〜きっと夜の食べ過ぎが原因かも... 胃にやさしいものにしなくちゃね〜

さてこのスイートポテト、見てのとおりシリコンカップに入れてるから、エコなんですよ!見た目も可愛いし

今日はゆっくりまったりします、サクでした。
posted by 桜子 at 10:39| Comment(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

でぃせんばー

IMG_0072.JPGNYロックフェラーのツリーも点灯しましたね!
写真はこないだの萬珍樓入口のサンタさんです。

今年もあと1ヶ月!
エンジョイしましょー(*^◯^*)
posted by 桜子 at 10:14| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

昨日のランチ

IMG_0071.JPG中華街の萬珍樓に行ってきました〜
コレらは最後のデザート!何もかも美味しいしサービスもいいし、サイコーでした!
この後は山下公園を散歩しつつしゃべり倒して、桜木町駅前のコレットマーレまで歩いたのでした〜
posted by 桜子 at 09:51| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

おはようござるるる〜

IMG_0068.JPG入籍してまもなく4ヶ月。
ティファニーから特別販売会のインビテーションがあり、昨日ふらっと行ったのですが、結婚指輪、買っちゃいました〜
以前から色んなものを見回っていたので、ある意味すぐ決まったのですが、やっぱり指輪選びって楽しいですね〜
これまで毎日エンゲージを付けていたし、主人はノーリングだったので、これで結婚した実感が湧くかも...?
2月にハワイ挙式、5月には葉山で披露パーティを予定していましたが、彼の仕事の都合などでとりあえず延期しました。
いつか必ずみなさまにお披露目したいと思います!

そして、写真は今朝の朝ごはん!
むむ?グラタン??朝から???と思われがちですが、なんとコレ昨夜の残りの豚汁!!!
グラタン皿にパン粉をまぶしながら豚汁入れて、
1番上にピザ用チーズとお好みでマヨネーズをかけて。あとはトースターで焼くだけ!
うちのトースターは強力なので5分位で出来あがり!
普通のグラタンよりさっぱり頂けます
ちなみにグラタン皿に豚汁を入れる際、汁が多少入っても全然オッケーです。

さぁもう9時かぁ
午後、会社の先輩&後輩とランチなのですー楽しみ!
今日は昨日に比べて、都心は5度位低いそうですね
あったかくして出かけなきゃ!
posted by 桜子 at 09:07| Comment(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

